2017年11月09日

DSC_1600.JPG

11月のお得情報♪ピエロ


11月のお知らせです。
ヘアカラ―の2,000円割り引きday
14日(火)、22日(水)、29日(水)です。
カットとカラーをされると、2,500円割り引き!!
  となりさらにお得になってます(*^^*)

パーマのポイント2倍dayは
15日(水)、24日(金)、30日(木)です。
パーマとカラーを同じ日にされると3500円割り引きになります。

忙しく時間が取れない方にはセットメニューも色々あります(*^^*)

ご予約お待ちしております。
ささきでした(^o^)
posted by 美容室ピエロ at 08:05 | 日記

2017年10月31日

DSC_1607.JPG


リピート率No.1のシャンプーの凄さ!!久留米ピエロ


ずっーと長い間お客様から愛用し続けて頂いて、ピエロでリピート率No.1のシャンプーです。

特徴
医学博士が研究して開発された商品です。
頭皮、髪、そして身体にも安心 安全!!
毛穴の汚れも除去する。
赤ちゃんも使えるので家族でこれ1本♪
抜け毛、切れ毛、保湿にも優れてて…とにかくいいのです(^o^)

只今2本セットで予約受付中です。

300ml →3,780円 2本で7560円が

960円 割引き で6600円です♪

この機会をお見逃しなく!!
お電話予約も大丈夫です!

ご予約お待ちしております!
ささきです!
posted by 美容室ピエロ at 14:15 | 日記

2017年10月25日

DSC_1605.JPG


今週のパーマポイント2倍day!!毎年恒例の商品!!
ピエロ


今週は久しぶりのお天気で嬉しいですね(*^^*)秋晴れです。

今週末、27日(金)は10月最後パーマのポイント2倍dayです。

パーマとヘアカラーを一緒にされると 3500円割引! になります。

忙しい方には、同じ日に出来てお得だと喜んで頂いてます(^_^)

そして毎年恒例のSー21シャンプーの予約受付中です!!
  11月30日(木)までとなってます。

お電話お待ちしてます(^o^)

ささきでした。
posted by 美容室ピエロ at 12:20 | 日記

2017年10月20日

DSC_1066.JPG


美容室ピエロのオリジナル商品!人気の艶ミスト!


最近、急に寒くなり髪も肌も更に乾燥してきましたね!!

そこで、オリジナルの艶ミストをご紹介します♪
流さないタイプのトリートメントです!!

シャンプーした後や朝の寝ぐせ直しにも最適です(^o^)

全体にまんべんなく付けるだけです!さらっさらっ、ツヤツヤになるのです(^_^)

只今,予約受付中です!
2本セットで
6,480円が ナント〜  5000円になるのです(゜ロ゜)

ご予約お待ちしています♪

ささきです。
posted by 美容室ピエロ at 08:05 | 日記

2017年10月17日

20171017202502_DSC_0997.JPG

10月3週目のお得な日♪ 美容室ピエロです!!


今月3週目のお得な日は…

18日(水)はヘアカラーが2000円割り引きday♪
 ヘアカラー+カット=2500円の割引♪♪

19日(木)はパーマのポイントが2倍day♪

パーマとヘアカラーを一緒にされると…
 ナント! 3500円も割り引きになります♪

ヘアスタイルも変えたいし、秋色にもしたいと思ってる方にピッタリの・・・!
   セットmenuです!

お電話お待ちしてます!!

ささきでした(*^^*)
posted by 美容室ピエロ at 20:25 | 日記

2017年10月10日

20171010082501_IMG_20170125_121359.jpg


今週のお得なお知らせ!パーマ&カラー♪久留米ピエロ!


涼しくなったかと思ったら、夏みたいに暑くなったりと気温差があって体調をくずされてませんか?

今週のお知らせです。
本日(10日)(火)はパーマのポイント2倍dayです!

12日(木)はヘアカラーが2000円offです!

秋のヘアスタイルや秋色にチェンジする方が多いですよ♪♪

それにお疲れの方も多いです!
頑張り過ぎないでひと休みですよ(^_^)

各メニューにプラスしてショートスパが人気です♪
とてもスッキリした! と好評なんです!!

ホッと一息して下さいね(^o^)
 お待ちしております!

ささきです。
posted by 美容室ピエロ at 08:25 | 日記

2017年10月03日

20171003073501_DSC_0144.JPG

10月のお得な情報! 美容室ピエロ!

10月のお得なお知らせ!!

ヘアカラー2000円off
6日(金)・12日(木)・18日(水)・24日(火)です♪
<カット+ヘアカラー=2500円割引!>
  お得ですよ〜(*^_^*)

パーマのポイント2倍の日
4日(水)・10日(火)・19日(木)・27日(金)です!

来店される時はチェックして下さいね(*^^*)

10月の連休は・・・
  16・17日(月・火曜日)となってます。

ささきです。
posted by 美容室ピエロ at 07:35 | 日記

2017年09月26日

20170926081002_IMG_20170125_121359.jpg


9月最後のお得な情報!!
美容室ピエロ!

9月最後のお得な情報です!
26日(火)はパーマのポイント2倍dayです!

29日(金)はヘアカラーの2,000円off!!
 カット+ヘアカラー=2500円割引!!

一緒に ショートベッドスパ もしてみて下さい。

夏の疲れた身体や頭皮のケアにも・・・
頑張ってる自分へのご褒美にいかがでしょうか?

癒される事、間違いないですよ(*^^*)
いつものコースのオプションメニューに加えて下さいね!!

お電話お待ちしてます(^o^)

ささきです。
posted by 美容室ピエロ at 08:10 | 日記

2017年09月17日

20170917150001_DSC_0144.JPG

台風で午後から休業です。
9月の連休のお知らせ。美容室ピエロ!


今日は(17日)台風のため、午後からお休みになりました。
予定して頂いた方申し訳ありませんm(__)m

それから…18日(月) 19日(火)は月1度の連休です。

連休あけの20日(水)は
パーマのポイントが2倍dayです!

21日(木)は ヘアカラーが2000円 offです!!

季節が変わり少し涼しくなってきたのでヘアスタイルをチェンジする方が増えてます!!

お待ちしてま〜す!!

ささきです!!
posted by 美容室ピエロ at 15:00 | 日記

2017年09月15日

DSC_1520.JPG
ツルツルのお肌になる=ハーブクリアジェル!ピエロ!



お肌の角質が溜まると表面が固くなってきます!!

このハーブクリアジェルを付けたら〜(゜ロ゜)
ポロポロと古い角質だけが落ちてきます。 面白い位に!!

洗い流したら…ツルツルになるんですよ♪


私も使ってますが、1度使ったら、病みつきになります。顔〜足まで、全身使(*^^*)えます!

ハーブクリアジェル
120? 2160円とリーズナブルです!

是非、ためして下さいね(^o^)

ささきです。
posted by 美容室ピエロ at 17:45 | 日記