2017年08月22日

DSC_1466.JPG

今月は後2回の割り引きdayあり!

今週はですね… 美容室ピエロ

今週のヘアカラーが 2000円割り引き! 
 の日は23日(水)です!
パーマのポイントが2倍
 の日は25日(金)です!

暑さも少し和らぎ、ちょっとだけ秋が近づいてますね(^o^)

一足先に秋バージョンに変化してみては如何でしょうか?


又、来週お知らせ致します
(*^^*)
佐々木でした。
posted by 美容室ピエロ at 17:55 | 日記

2017年08月13日

DSC_1426.JPG

お盆休みは…  ピエロです。

皆さま、こんにちは!お盆休みの真っ最中でしょうか?
いえいえお仕事の方も多いですね。お疲れ様です(^o^)

朝夕はやっとちょっとだけ涼しくなってホッとしてます。

明日から14日(月)〜16日(水)の3日間ピエロはお盆休みに入ります(>_<)

17日(木)は・・・
ヘアカラーのみ・・2000円割引!
ヘアカラー+カット・・2500円割引!!
17日は予約状況にまだ余裕がありますので、ご利用下さいね。


それから外出の時はUVケアは絶対して下さいね(゜ロ゜)日差しは危険です!!
UVスプレーは大丈夫ですか?

それでは・・・

佐々木でした。
posted by 美容室ピエロ at 10:50 | 日記

2017年08月03日

DSC_0998.JPG

8月の割り引きとポイント2倍の日!美容室ピエロ!!

8月のヘアカラー 2000円割り引きの日は!
4日(金)・10日(木)・17日(木)
23日(水)29日(火) の5日間です。

パーマのポイント2倍の日
3日(木)・9日(水)
18日(金)・25日(金)
30日(水) の5日間です。

<お盆休み>

14日(月)・15日(火)・16日(水)
となってます。

まだまだ、暑い日が続きますが.夏バテされないように頑張りましょうね〜(^-^)

今度はヘアカラーのお得な・・・・を お知らせします(^_^)
お楽しみに♪

ささきでした(^o^)
posted by 美容室ピエロ at 20:40 | 日記

2017年07月26日

DSC_1370.JPG

フェイシャルエステで夏の乾燥を防ぐ!上津バイパス・ピエロ

毎日暑すぎて…たまりませんね(>_<)
紫外線が痛いくらいです。
乾燥して弱った肌に潤いをチャージしましょう(--;)

お顔のエステをする事で乾燥を防ぎ潤いを取り戻して夏を乗りきりましょう!!

ベーシックコース
3240円 (約35分)

他にもオプションで美白パックなど…
ハンド、フットマッサージもはじめました。

水曜日、土曜日の週2回です。前日までのご予約お待ちしております(^_^)

前もってご予約頂ければ、別な日でも大丈夫な場合もありますよ!!
  是非 ご利用下さいね (*^_^*)

   佐々木 で〜す!
posted by 美容室ピエロ at 17:40 | 日記

2017年07月18日

00640001.JPG

連休明けの割り引きday!久留米 ピエロ!!

7月の19日(水)はヘアカラーが2000円割り引きです。

20日(木)はパーマのポイントが2倍です!!

毎日凄い暑さで紫外線を浴びてますので一緒にUVケアもして下さいませ♪

お待ちしております!!

佐々木 で〜す(*^_^*)
posted by 美容室ピエロ at 21:45 | 日記

2017年07月12日

20170712081502_DSC_0997.JPG


7月2週目のお得な日〜!ピエロです!

今日(13日)はパーマのポイントが2倍になる日です(*^^*)

そして明日(14日)はヘアカラーが2000円割り引きですよ(*^^*)

それから一緒にスチームミストをされる方が増えてます!!

ナノレベルのミストが髪の内部に働きかけて髪の毛が艶やかにサラ〜っとなるんです!!

ぜひ、試して下さい♪病みつきになりますよ(^-^)


ご来店お待ちしてます。 佐々木 で〜す
posted by 美容室ピエロ at 08:15 | 日記

2017年07月04日

DSC_1285.JPG


7月のお得なお知らせです!久留米 ピエロ!

7月のお得な日をお知らせします!
ヘアカラーの2000円割り引き♪
7日(金)、13日(木)、19日(水)、25日(火)

パーマのポイント 2倍の日。
今日4日(火)、12日(水)、20日(木)、28日(金)

新登場でお顔のフェイシャルエステも人気です(*^^*)

同じく、ハンドケア、フットケアも始めました。

強い日差しでダメージをうけてる髪と肌!!
こまめにお手入れいたしましょうね(*^^*)

お電話お待ちしております。

佐々木 で〜す!
posted by 美容室ピエロ at 13:25 | 日記

2017年06月25日

20170625082502_DSC_1049.JPG
6月最後のお得な日!!ピエロです!


来週の27日(火)はパーマのポイント2倍day
29日(木)ヘアカラー2000円割り引きの日です(*^^*)

6月最後のお得な日です!!これからの暑さ対策にスッキリいたしましょうね(*^^*)

今、お得な縮毛矯正の3000円割り引き期間 7月9日(日)まで続いてます♪♪

ご予約のお電話お待ちしてます(^-^)
posted by 美容室ピエロ at 08:25 | 日記

2017年06月18日

DSC_0143.JPG


ピエロの6月、連休のお知らせです!


6月19日(月)20日(火)はピエロは連休です!!

来週から、やっと雨が降るらしいですね…
梅雨なので、ちょっとは降らないとですね…(>_<)

憂うつな日々ですが、乗りきりましょうね(^_^)

そうそう5月末から始まりました、フェイシャルエステ好評です♪

皆さま、ますます美しくなりましょう〜♪

お待ちしてま〜す(*^^*)

佐々木で〜す!
posted by 美容室ピエロ at 18:10 | 日記

2017年06月16日

DSC_1203.JPG


梅雨だから縮毛矯正がお得なんです!!久留米ピエロ


雨はあまり降ってませんが梅雨の真っ只中ですね(゜ロ゜)
今のうちに縮毛矯正をかけましょう!

雨が降りだしても...憂うつにならずにすみますよ(*^^*)

7月9日(日)まで...ナント
3000円 OFFでしちゃいま〜す(^-^)

ご予約お待ちしてま〜す(*^^*)

   佐々木で〜す!
posted by 美容室ピエロ at 12:35 | 日記